

1回戦

遅くなりました!

抽選はBブロックの下ということで・・・

Schuld,Ride_the_wave,大合祈,Bouquet,pig,comなどなど

つよーいクランがいっぱい@q@

二次いけるようにがんばりたいです!



さてさて1回戦ですが

最初のラウンドセーブされたりグレで仲良く飛んだりと

色々ぐだりましたがなんとか勝ちました!

2回戦は僕出れないですがみんな強いんで大丈夫だと思います

ふぁいてぃーん!


最後はダイジェスト 

前の分と一緒に!

その77


その78


SACTL2013

お久しぶりです。

この1ヶ月色々ありました。

-ErfolGを脱退し、ValFareで再び固定を組むことになりました。

今までマスターだった井上さんがCSGOの世界に旅立ったので

自分がマスターとしてやっていくことになりました、がんばります!



【Assaulter】
[1]..Aptx.vf (よっち)
[2]..Rzltman.vf (りざると)
[3]..Sibito.vf (しびと2)
[6]..Aykeive.vf (えこー)

【Sniper】
[4]..Yulia.vf (ゆっちい)
[5]..VadeoN.vf (ばでお)
[7]..NifeR.vf (にふぁー)

以上7人です!

というわけで固定練習とかよろしくお願いします!

あとPC買い換えました!

配信とかもできると思うんでよろしくです!



最後にダイジェストをぺたり



クラン戦動画とか

テスト週間真っ盛りで、夜勤とかも入りつつで

生活リズム何それおいしいの状態になってます

どうもばでおです。



SAの名前 ばでお(^ω^) に1ヶ月変更しました

1年半前くらいに固定で使ってた名前です

キルログ流れるたびに煽ってるような大好きな名前です

超懐かしいってことで変えてみましたプレゼントまってます★





クラン戦中の事故。

味方とはブロッキングしやすくなってるけど

結合したのは初めての経験で緊張しました。





自己満クラン戦フル動画。

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
