

サーバー復帰してから

急にミッションこなすのがめんどくさくなりました←

旅団長まで後少しなんですが
結構かかりそうです・・・・・・

サーバー復帰初日にユニークレッド・ユニークブルー装備して
どや顔してる人が身内に一人いましたけどね!
早すぎてびびりましたw



設定が変になったのか知りませんが
音声抽出しなくても自分の声が入ってしまってる←
恥ずかしい・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッションより特殊武器SRのほうがメンドクサイあるよ。
そんでもってユニークレッドはヘッドラインあわせるときの目印になりやすいので
別の意味でありがたい(ARにとっては)

No title

<磁化漸さん
遅くなってすいません・・・・・・
たしかに赤い帽子目立つよねー
ただ、人間ってやっぱり人との違いを求めるさね!←
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
