スポンサーサイト


やっと!!

やっと!!
SAサーバー再開しましたね!!!
待ちわびました!!

というわけで即席誘われたので
行ってきました(`・ω・´)

最初は久々でまったくあたらなかったというか・・・・・
なんであんな強いクランばっか釣るのwww 
泣けました;ω;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もクエイクウォーズって言うヌルゲーFPS言ってたからAIMボロボロだじぇw
でも、立ち回りだとかタイミングだとかは、なんか前より多少よくなったかも
aimはSAばっかしてりゃまた戻るでしょう。(大体そんなもんだ)
しかし、1鯖が 重いラグい冷たいの三拍子なのはどうにかして欲しい

No title

<磁化漸くん
他ゲーやったあとSAやったらぬるく感じることもあるよw
特にアナザーデイやったあとはひどかった・・・・・・
飛びまわらないから撃ちやすいなとw
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
