

久々の

更新ですいません

予定では あと2日でサドン再開ですね。

予定では・・・・・・ここ重要だと思います。うん。
それなりの覚悟はできてますよ(^ω^)

というわけで最近は クロスファイア(CF) やってます!!

ss006
こんな感じですね(´・ω・`)
今度動画あげます(なんか前失敗したのでリトライしてきます)

今はSA難民やCSO難民がとっても多いです。
おかげでサーバーの許容量オーバーしちゃってるらしく
かなりのラグが発生する始末w

まぁゲームとしては結構バランスがとれてていい感じだと思います。
パンデミックモードとかなかなかおもしろかったw

野良で安息さんとばったり・・・・・・強かったw
同じくフレンドしていただいた絵夢さんとしばらくまわってたのですが
二人とも相手チームにいたときは涙目でした←

そのほかにもSAの有名人が結構いますねー
ふれいむ先生とかExcell氏とか・・・・・・・

でもやっぱりサドンが恋しいです(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
