スポンサーサイト


ほらほら頭が撃てないの?

ビッグヘッド追加されましたね。
KD反映されないネタ要素。
楽しいからOKw
そのうち功績に反映されるようになるとか・・・・・・

あれやって思ったことは
ARのみなさんはやりすぎ注意ってことかな?w
頭のラインがおかしいことなってるしAIMがぷぎゃーになっちゃうよ!

SRな僕ちゃんは・・・・・・
TRG担いで頭狙いで活用してみようかなw
そうしたらAIMよくなりそう?←



リアルの話ですが
3日前から風邪が治らない。
のど痛い鼻水出る・・・・・・今日になって熱っぽさは引いたので幾分楽になりましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグヘッドねぇ・・・・あれAIM悪くなるは(AR)
それと芋る原因にもなりそう、リスポからどこでも見放題だし
3/10~から帰郷するからSAやスカイプなんかに居ないんだぜ
連珠会行きたかったなぁ(未来予想過去形)
どうせ行っても打ってないからどうにもならんだろうけど

No title

<磁化漸さん
ダクト強いよダクト
連珠会次は4月3日だったかな?
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
