

連隊長には

なってませんよ?w

ナイフと特殊武器、それに参戦関係がいろいろと間に合ってません・・・・・・
長い時間かかってもいいのでユニークレッド、ユニークブルーはほしいですけどね。
まったりやっていきたいです。

さっき野良やってたら水色引っさげたどや顔連中がちらほら・・・・・
いやー、すごいですね。
努力に乾杯。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず                                                      むらさきになりたいです

No title

<さっぷさん
紫は少し気合い入れたらすぐですよ(`・ω・´)!
寝る時間ちょっと削ったらね、余裕w
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
