スポンサーサイト


SAMACT

抽選落ちー!!www

呪われてるんじゃないでしょうか
疫病神っているんですかね。

それは僕です(`・ω・´)!

過去大会に出ないかと4回くらい誘われた覚えがあります。
しかし、すべてリアルの都合やらなんやらでお断りしました。
大会には出れませんでした。

そして-SufarD`の固定で大会に応募すること3回。
SAKC,SACTL,SAMACTすべて抽選落ち。

自分だけで見たら7回も大会のチャンス逃してるんですよねーw
もはやネタですよねーw


あ、大隊長なりました(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加しました!
コメントいただけたのは嬉しいのですが
そちらがリンクした状態で相互リンクするというのが
マナーだと思います。

面倒な人間で申し訳ないです。

No title

<安息さん
すいませんでした;
気をつけます・・・・・・

No title

いや悪いけど俺の呪いだから

No title

<てぃっきょさん
マジ勘弁ww
NBSふぁいてぃーん!
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
