

今日の昼も

即席クラン戦やりました!

MESSIっていう勝率謎のクラン使ったんですが、
釣った相手は50~60くらいと普通にやってました(`・ω・´)

結果的にCWKD60越えてたのでまぁ調子はよかったかと・・・・・・






夜は固定というか 助っ人にあの伝説の★ 唐橋くん を呼んでやりました!

静かなる狩人はすごいですね!
無言で敵を薙ぎ払う様は圧巻です!

あとは今日のばでおとネタ動画





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
