

野良がね

うん。
楽しいですね!

やっぱやるだけ何かに還元されるのはいいですねー。
というわけでかなり野良にのめり込んでます。廃人乙。

ss002.jpg
まずはあれです。
クランマーク変わりました!
心機一転-SufarD`頑張っていきましょうッ!


doya2.jpg
おいしっ!!w
みんな僕にキルをありがとう~(^ω^)




セーブチャンス(`・ω・´)!!!!
神HG。撃った瞬間何が起こったかわからなかった(
4vs1で3人までいけたけどあと一人ががががg
もったいなかった・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいw まぐれだろw
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
