スポンサーサイト


doya?

米さんのブログ に 恋愛診断なるものあったんでやってみました。
(アドレスは こちら )

結構判定にはシビアみたいで点数低めに出るみたいです。
50点でもいい方じゃないかと思った矢先の出来事でした。

doya1.jpg


どや???

なんか相性診断までできるらしいんで、
↑のアドレスから恋愛診断やった人は相性診断とかやってみると
面白いかもよ( */ω/)
(証明書ID⇒a1021037364d53b59d33d72)

サドンはあれです。
ネクソンのどSっぷりに涙が出ました。
特殊武器(AKs,MP5など)にKDブレイクされちゃいまして・・・・・・
一時は動向KDが55まで落ちましたがなんとか58まで復帰しました。


続きはコメ返


<王子さん
昨日今日ガチ勢ですねww
野良で鍛え上げたAIMがクラン戦で発動されたことを期待します・・・・・・!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
