スポンサーサイト


大型アップデート

きましたね!

まさかとは思いましたが
功績・指令システム実装!!!!

野良をやった分だけその見返りがくるっていう二度おいしいシステムです。
と同時に個人記録もパワーアップしました。
最近のKD?的なのを見れるようになりましたね。
今までの野良KDと同様にクラン戦などのときステータスになるんでしょうね。

そこで思ったことが一つあるんです。
kao1.jpg


kao2.jpg

今は女子高生スキンなんですがね、思ったんです。

きもくね?www
青の女子高生とか幽霊みたいな顔してるしw

まぁネクソンはひとついい仕事をしてくれました。

それとあれです
うちのクランの中にもう中隊長(うにが紫色に光るやつ)達成した廃人がいます・・・・・・


K/D: 62.03422%(K: 2647 D: 1620) W/L: 61.57407%(W: 133 L: 81 D: 2)
2月1日~2月9日の野良KDです
1日平均で300Killしてるってことになりますね。廃人乙。




続きはこめへん

<しゃへるさん
あれですね。
とりあえず「これいいんじゃね?」っての適当に組み合わせてたんで
日が変わって作ったら同じのができちゃったりしてるんです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ・´ー・`)doya?
もうやりたくありません
プレイ時間:6時間36分ワロタ
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
