スポンサーサイト


クランマーク・・・・・・

クランマークを変更しよう!!!
気分転換やああああ↑↑


ってことでクランマーク変更係に任命されました!

だがしかし・・・・・・
任命された当初はまさかこんなに頭が禿げ散らかすようなことになるなんて
想像もできませんでした。

まず1~20までをスカイプに提出
「どや? わいのセンスどや?」
だがしかし・・・・・・!!!

やる気あんの?w
センスねーww
はいやり直しーw


(´・ω・`)・・・・・・
サドン開いてる間って画像編集ソフト使えないから
いちいちログアウトして切り取ってはりつけて・・・・・・
思った以上にめんd(ry

そして40まで完成!!
少しは自分の感覚も研ぎ澄まされていい感じになってきたあああ↑↑
「どやっ!? どやや!?」

前よりはよくなったねー前よりは
でもまだまだだなー
はいやり直しーw


・・・・・・
数日が経過しました。
ちょっと放置してたんです。

ねぇばでさん^^ クランマークまだ^^?

現実に一気に引き戻されました。
~60までを提出!
さすがにどや顔する元気なし。
頼むからどれか採用してと祈るばかり。

どうせだから100個までいってみよーwww
??????????
??????????
??????????

結果以下の通り悲惨なことになりました。

neta.jpg

1~20は今見返したらほんとに悲惨なので削除してますが・・・・・・
100個作りましたよ!!!

この中から決まるらしいです。
もしクランマークに悩んでる方いましたら持っていってください・・・・・・
疲れた・・・・・・



続きはコメ返

<こめさん
ありがとう(`・ω・´)!
こめさんのリア顔って下かと思ってた←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

49と50がいいなおれは てか49と62何が違うの?
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
