スポンサーサイト


即席+固定=

昼間に即席やりました!
SRが豊富なメンバーだったのでAR持ちました。

やっぱ本家AR様のAIMは綺麗ですねー・・・・・とか思いながら
当たらないARぶっ放してました(結果CWKD48)負け越し安定w
即席の皆さま足引っ張ってすいませんでした・・・・・・

夜は固定!
前半くそAIMを遺憾なく発揮しました!
みんなごめんなさい!

後半はかなり調子よかったです!
みんなありがとう!


ss001.jpg
ありがとうございます!

というわけであとは動画。
先日エンコしたUPし忘れてたウェア動画と
今日の微妙なシーン集めた動画です・・・・・・
DRの最後のは結構お気に入り!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐみてますw
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
