

白と黒の集い

っていうクランを持ってるんですが・・・・・・
特定の身内数名と助っ人呼んでやってるクランですー

4月~8月くらいはまったり活動してたんですが、
最近は活動なし。
本日久々に稼働しました。
みっちさん、唐橋くん、助っ人ありがとう!
というわけで動画を放出。























まったりした感じもいいですねー!
まぁ大会近いのでそろそろエンジンかけないとって時期ですけど←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
