

くそAIM・・・

五目大会で準優勝したので

とりあえずWM2000円ゲットしました。

女スキンとやらを装備してがんばって大尉めざしてみるよ、うん。

残りは動画。

奮発して4つもあげてるよ!(分割しただけですけどね)

今回ネタ要素多すぎわろた
DEあたらなすぎわろた
こめお・・・こめお・・・ 
こめおかてwwwwww










続きはコメ返信
<信号さん

追加しましたー チョセヨー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにリンクされてた・・・!
追加しときま

No title

こめおかて

No title

こめおかての教祖が通りますよ

No title

りおんさんたすけて、助けて。いやー助けてー

No title

最近SAさぼってばかりで申し訳ない
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
