スポンサーサイト


わんちゃんあったw

はい。どーも。
動画ばっかりのブログですが少しくらい文章も打っておきます。

まぁ、新年明けてうちのクランはぼっこぼこだったわけですが
今日くらいからみんなエンジンかかってきたみたいで
結構いい感じでした!
僕は相変わらずBOTでした(´・ω・`)b

というわけで恒例の動画。
vsせるろいど inDR






一人残ってからの立ち回りがごみすぎるなぁ
T側で2回戦犯になりました・・・

続きはこめへん

<きょじろさん
身内戦とか基本のせてますねー
相手側視点やっぱりおもしろいですよねw

リンク追加しときました(´・ω・`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しかったよねコレ・・・
次は絶対勝つ
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
