スポンサーサイト


東京にいってみた

東京にいってみました。

5月1日の夕方6時にバスに乗り込んでついたのが翌日の朝9時でした。

15時間バスに揺られました。

お尻がいたいです。とっても1日でお尻が進化した気がします。

帰りもバスに揺られて15時間です。

到着4時間くらい前にケータイの電源が完全に底をついてしまい、

いよいよ死亡フラグ

4時間ただ呆然と風景を眺めてました。

なんかもうこの世の終末を悟った気分になれました。

自然ってすばらしい。母なる大地万歳。



追記:博多から出陣した人間が新宿で博多ラーメンを食べました。結構うまかったです。替え玉2つまで無料でいけるところがまたおいしいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
