

固定SR募集!

Zipper主催の非公式大会出てます。

とりあえず一次予選は突破です。



最近TERAがゲームガード引っかかってできなくなってたけど

メモリさし変えたら起動できるようになった!

でもよく落ちる~泣きそ;ω;



で、大事なことはこれ


ValFare固定スナイパー募集!

やる気がある 上位目指したい

我こそはって方はこのブログなんかにでもコメントください
(Twitterでの連絡も全然おkです!)

まずは体験から~~~~ 



あとはダイジェストでもぺたり。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
