スポンサーサイト


こっぺぱん

ダイジェストあげました



以下歌詞

ss025.jpg

其疾如風(はやきこと風の如く)
其徐如林(しずかなること林の如く)
侵掠如火(侵略すること火の如く)
不動如山(動かざること山の如し)


コッペパーン
ジャム塗ったら あんぱん

コッペパーン
ジャム塗ったら あんぱん

でコッペパーン
味噌塗っても あんぱん

コッペパーン
塩塗ったら コッペパーン

コッペパーン
起床したの 3時半

コッペパーン
仕込んだの 4時半

でコッペパーン
焼いたの 5時半

コッペパーン
売出し 6時半


今日も朝が来た 客が買いに来る
今日も売りまくる 1個125円

ぼくも私も 大好きコッペパン
だけどお父さん ごはんに味噌汁

ぼくも私も 大好きコッペパン
だけどお母さん トーストハムエッグサラダ


日本の朝は これではじまる
楽しく食べよう コッペパーンを
おいしいな~あ~


コッペパーン
ジャム塗ったら あんぱん

コッペパーン
ジャム塗ったら あんぱん

コッペパーン
味噌塗っても あんぱん

コッペパーン
塩塗ったら コッペパーン

コッペパーン
風の如く コッペパーン

コッペパーン
林の如く コッペパーン

コッペパーン
火の如く コッペパーン

コッペパーン
山の如し コッペパーン

コッペパーン デリシャース
ワンダフール グッドモーニン!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
