スポンサーサイト


固定やら即席やら

オフライン盛り上がってましたね!

その日の朝8時までクラン戦してて起きたら4時でした1
決勝だけしか見てないけどとりあえずみんなと一緒に盛り上がってた!

ss024.jpg

昨日の夜0時開始の即席
即席なのになんか名前揃えちゃったwww
みんな金持ち! 



最後の試合は相手の勝率3%だったけど
勝負ラウンドまでもつれこんで挙句の果てに自殺して勝つっていう
糞クランっぷりを発揮 勝てばいいんだよ勝てば!

最後残ったの俺だったけど迷わず地面にHE叩きつけたよね。


というわけでそろそろ今年も終わりですね!
終わりの前にX'masですね!



前の記事のOVAとは別の星霜編
これ見たら鬱モードいけるよきっと! マジ悲しい話!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
