

授業中みんなフリックしてるよな

少なくともうちの大学の場合は
机の上にiphoneとか出してくーるくるやってるよね

パズドラとかパズドラとかパズドラとか。

そんな僕は ズーキーパー とかやってます。

対戦できるやつ! 

レートは2000~2100くらいうろうろしてます。
面白いからみんなやってみよ! (iphoneだけかも)

あとLINEpopってのもやってみた
ルールがズーキーパーとほとんど同じだからやりやすい!

でもリア友のスコア100万越の奴に勝てなくて悲しい顔してる 





ばでおの大好きなアニメ

作画ちょっと違うから賛否両論だけど
星霜編と合わせてこのOVAシリーズは神だと思う 

るろ剣知ってるなら1回見るべき!!


続きはコメ返!

<磁石くん
たまにお邪魔しようかな?
もう建築意欲がなくて見るくらいでwww


<甘栗さん
もしかしたらまたやるかもー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
