

SAKOC出まーす!

なんだかんだで
SAKOC出ることになりました!

すっごいハイレベルな大会になると思うけど
勝ち狙って頑張ります!

というわけで柄にもなくメンバー紹介でもサラッと書いてみた。




【アサルター】


井上さん!! ←注目!!

ValFareというサッカーチームの監督兼キャプテン。
全国高校サッカー選手権大会に出場経験もあり、勝負の駆け引きがうまい。



しびと2 ←注目!!

お肌ぴっちぴちのチーム最年少アサルター。若干十六。
年齢聞くまで年上だろと思わせるおっさんボイスでクスッとさせるギャグ担当。


Ekskin ←無名(笑)  

じゃえじゃえ。クラン戦中にいきなり奇声を発したり、
エンジンかけてぶっ飛んだ立ち回り披露する胴撃ちアサルター。


【スナイパー】


Metaki ←注目!! 

新入社員。上司の扱いがホントにうまい。
じゃえの意味のわからんネタもうまく拾って笑ってくれる優しい少年。


現代っ子 ←無名(笑) 

THE・無名。クランでの役割は主に残飯処理。
みんなの食べ残しをハンドガンでおいしくいただくだけの簡単な作業。



というわけでこの5人でSAKOCがんばりまーす。
ふと思ったんだけど

なんでValFareのメンバーって
みんな40前後みたいな雑魚そうな名前してんのw
井上さん!! とか しびと2 (←全角の2)とか 現代っ子WWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
