

ValFare始動?

もう決まって1週間以上経ってるけど

ValFareのメンバー5名決まりました!

AR
井上
jaejae (Ekskin)
しびと2

SR
Metaki ←NEW
ばでお

ってな感じです。

MetakiさんはクランGranatから今回こちらのメンバーに。

結構昔からばでおと知り合いだったりします。



まだCTL終わってないけど

とりあえずゆっくり時間かけて春まで温めていこうって感じです

がんばりましょおおおおおおお





テロップちょっとズレてるし1か所間違えてるけど
そんなの気にしない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
