スポンサーサイト


えぬしぃしぃ

福岡NCC出ました。

前回と同じメンバーで 中洲連合会 ってことで出場。

井上さん
電マ姫さん
ばでお(笑)

前は2回戦で優勝チームにウェア2でぼっこにされましたが
さて今回はどうなるやら・・・

慣れないマップで初見殺しされるくらいならウェア赤でよくね作戦

3vs3だしいけるでしょ って感じ。



と思ったら1回戦まさかのロイヤルロード。
とてもじゃないけどSR使えるマップじゃないからAR持ってみた。
フルバしかしてない。ごり押しで勝ち。

2回戦じゃんけんで勝ってしまったのでマップを選択。
そしてLet's ウェアハウス。
59-55くらいまでいってたけどなんか追い上げられて59-59。
井上さんが最後おいしいとこ決めて勝利。

んで準決勝で因縁の-Stitch`*3人組。
こっちもメンバー同じ、相手もメンバー同じだから半年前とまったく同じ。
またウェア赤ってことで頑張ったけど1キル届かなかった。
マジつよすぎw

そのままのノリで三決ぼっこにされて4位でした。
NCC出た人お疲れ様でした!

多分次も行くんでよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばでっちゃん強すぎwww

<Amaguri♪'` さん
(*・ω・*)こんな顔してる
けどNCCのタイムシフト見ると立ち回りひどいことなってたw
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
