

お久しぶりです。

お久しぶりです。

ValFareは僕が4~6回戦出れないということで
今回は出場しないことになりました・・・・・・。
応援してくださってたみなさん申し訳ありません。
春以降また再結成する予定です。

今回はCTLどこも出る予定はなかったのですが、
昔からやってるメンバーから補欠でも無理かな?という話がきたので
とりあえず補欠という形でエントリーしました。
クランとメンバーは以下の通り

-ErfolG

[AR]
-EG[A]Nirvash Nirvash..

-EG[A]Ravenclaw Luminary+

-EG[A]Calendula NeetのPoohさん


[SR]
-EG[L]Mirabilis Mirabilis

-EG[S]Prince -PriNcE`


[補欠]
-EG[S]Tcphone ばでお


Mirabilis選手はSAGCCなんかでも有名なKazさんですね。
んで他のメンバーは前二次予選に出たDunamisのメンバーです。
こんな感じでまったりやっています。
まったりだけど結構強いメンバー集まったので、
いけるところまでいけたらなーと思ってます。がんばりましょー。
まずは抽選ですけどねw

最後に動画をぺたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
