

そういえば。

SASNCっていう個人主催大会出てます。
ちゃっかり勝ち残ってます。

メンバー登録のない大会なので、ValFareメンバー+助っ人で出てます。


1回戦 vs Edith(ホワイトスコール)
メンバー:井上さん 積翠さん りゃありゅさん そふぃなさん
まわり強すぎてすることなかった。
C4を設置するだけの簡単な作業。

2回戦 vs Altomare(プロバンス)
メンバー:井上さん しびと りゃありゅさん さっぷさん
2戦続けてりゃありゅさんにはお世話になりましたm(__)m
しかも1回戦ARで2回戦SR・・・両方できる人ホント尊敬する
早い段階でラウンドは勝ち確したけどキル差が地味に危なかった


ふと思ったけど個人主催の大会で
1回戦からなかなかキツいクランと当たってるよね
というわけで土日も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
