スポンサーサイト


二次予選 1日目

昨日は二次予選1日目でした。
マップはCPということでValFareはどっちかと言えば得意なマップ
まずは初戦のDunamis戦勝って勢いつけて
Celluloidも倒しちゃおーぜってノリ

2ji.jpg
↑2次リーググループ分けはこちら

というわけで18:00から1戦目
vsDunamis
ss015.jpg
最初はR数も拮抗してて1つのミスで流れが傾くなー
って感じのゲームでした。
ポイントをとられてからの取り返しがうまく決まって
流れを奪えたのがでかかった
しびと超強ええー!
動画見直したらわかるけど自分としては反省点一杯。
ミスしかしてないから負けたら戦犯だった・・・
ポイント攻めてきたのほとんど止められなかったです。

ss016.jpg
3-5でCTで5本しっかりとれたのでいささか気は楽でした。
開幕ラッシュが相手の逆ラッシュと噛み合って
状況きつくなったと思いきや
井上さんの度胸満点のプレーで1stラウンド奪取
これで完全に勢いがついた気がします
あとはもう勢い任せにラッシュラッシュラッシュ・・・
正直こっちのラッシュがもう止まる気しなかった
勢いって大事だなーって改めて認識した1試合でした


vsCelluloid
ss017.jpg
前の試合(Celluloid vs Dunamis)が配信されて
詰めてくる大まかの形を見せてくれたにも関わらず
その詰めに対する対応が結局できないままT側が終わった形
もうちょっとしっかり対策しとけばまだラウンドがとれたと思う

ss018.jpg
前半の流れとしては最悪だったけど
後半は持ち直した!
今日ラウンドを取っておかないと明日厳しくなるから
できるだけ差を詰めておきたいということで
負け確してからもみんな集中を切らさなかった結果
8-6ということで明日に繋げることができました!

明日・・・というか今日は18:00~vsCelluloid 20:00~vsDunamis
というわけでこれ二勝して決勝行っちゃうかー!
ValFareふぁいてぃーん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
