

一次予選突破!

ValFare二次予選進出!!!


<5回戦>
ss012_20120722230057.jpg
警戒してたtime.iwに勝ったρναу☆βοуが相手。
いつも通りの守りをやってCT側5-2で折り返し。
井上さんのセンター止めが強すぎた!
T側はいつものラッシュでしっかりラウンドを奪取⇒勝ち確

前日になって自分の担当するFBがまったく入らなくて泣きそうだったw
本番はしっかり決まったからとりあえず一安心・・・。


<6回戦>
ss013_20120722230057.jpg
絶対零度相手に1人回線落ちして4vs5の状況から勝利したremix`zが相手。
サブばっかりのクランだったからいろんな意味で警戒してたけど
変な先入観は持たないことがやっぱり一番大事だった。

ここでもマスター☆井上大活躍。途中まで8-0てw
A取り返しで相手にイニシアティブを譲らなかったのが
勝因だろうなと思います。



さすがMVP・・・。
みんな「ウホッ」って発情したゴリラなってるwww
惚れてまうやろ・・・

DR超不安だったけど
相手ともうまくかみ合って一次予選突破できました!


というわけで自身初の二次予選!
悔いの残らないように頑張ります!

ValFareふぁいてぃーん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
