スポンサーサイト


えぬしーしー!

今日はSANCC福岡大会でした!

井上さん、電マ姫さんといざ出陣。

前日の深夜電マ姫さんとスカイプ繋いで野良繋いでるうちに
衝撃の事実を知ることに・・・
今住んでるところのめっちゃ近くに住んでて、且つ
地元の同じ小学校、中学校の先輩であることが発覚・・・
宝くじ当たる以上にレアなんじゃねっていうくらいすごい偶然!
何かの縁ありますね! ってことで気合い入れて遅刻寸前の会場到着。

結果はアレです。

1回戦はまさかのインディウェイ
陣地選択だったんで当然赤を選択しました。
なんか結構当たったので調子乗って前出まくってたら
気付いたら井上さんにフラグ抜かれてた・・・とりあえず勝利。

2回戦はじゃんけんで勝ってしまったんで
マップウェア2を選択・・・
が、相手SRがうまくてうまく動けなかったです。
本来なら相手SRを僕が処理しなくちゃいけなかったんでしょうが・・・
というわけで負けてしまいました;ω;

その相手のチームがそのまま優勝しちゃったんで
準優勝な気分だね。うん。

運よくエキシビジョンに参加して、
これまた運よく赤Join。
そしてまた運よく勝っちゃって賞品もらっちゃいました。

配信のTL見たらものっすごい言われてましたね。

芋の現代さんのブログこちらですよろしく!


というわけでNCC参加したみなさんお疲れ様でしたー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
