

は(´・ω・`)

さて、今日明日と3回戦4回戦です。

2回戦出れなかった分挽回したいと思います!
マップはホワイトスコールとクロスポートですねー。

4回戦のvsSlavic戦@クロスポートが山場です。
頑張っていきましょう!
さふぁーどふぁいてぃーん!!!

そういえば
マウスとマウスパッドを購入してみました。
今までこのPCにくっついてきた付属マウス使ってましたからね。
しかもマウスパッドは無しでした。

ここにきてマウスパッドデビューです。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
マウスパッドなめてたwww
これやべぇwww
っていう感じでなんかAIMが綺麗になった気がします。
気がします。そんだけ。

というわけでウェア撮ってきました!



マウスクリックの反応?が早いのかQSがしやすくなった(気がします)
あと、今まで微妙にずれてたのが当たってくれるイメージ
モチベあがってきたああああ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
