スポンサーサイト


の(´・ω・`)

東京行ってきました!

3月16日の夕方とりあえず博多出発。
高速バスは二度と乗るまいと誓ったけど金銭的な意味で妥協。
妥協して後悔。15時間バスとか心折れたね。



3月17日。
朝秋葉原で東方くんと合流してアイカフェまで案内してもらった!
んで午前中まさかのこそ練。
いつもとまったく違う環境でやって穴るのが怖かったですはい。
というわけでSANCC参加しただよ!
受付でおいしそうなにおいする食べ物食ってる人の顔
めちゃくちゃ見たことあるー! と思って「ほーぷさん!」と声をかけてみる(
はい、大正解。
福岡であったのにそのとき東京にいて参加できなかったから
今回が初参戦。わざわざ東京で。
で、待望の1回戦!

敗退しました!
ネカフェ環境でSRゴミだって思ったからAR持ったけど
勝てなかったね。そのチーム結局優勝したしw
なんだかんだ言ってるうちにしゃへるさんとじゅんきさんも会場にきてて
NCC終わった後は4人で飯⇒カラオケの流れ。
お好み焼き屋でじゅんきさんが「ハセガワ」の名前で予約したのには笑ったw




3月18日。
あぎさん、東方くん、和、平田さんとばでお(笑)の5人で適当にオフ会!
何やった? って言われたらボウリング! としか・・・w
チーム戦アツかったわー
結構調子よかったからどや顔してフラグ立てたら殺されましたね。
一級フラグ建築士と呼んでください。
・・・と、この日は-SufarD`の2回戦。
アイカフェに戻ってあわよくば出ようかと思ったけども
さすがにあんだけ環境違って当たらなかったら迷惑だと思いほーぷさんが代打に。
2回戦突破ということで一安心 そしてごめんなさいwww
東方くんはこの日のうちに帰るということで先に帰ったけど
残った4人で軽く飲みに行ってから解散。

とりあえず楽しかったです!
またお金と暇があったらお邪魔しようかなと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
