

ぬ(´・ω・`)

1回戦もう終わっちゃいましたが-SufarD`のメンバー紹介




【AR】
おこめ(^ω^)
(元HN:ArthurKing)

チームのムードメーカー。
この人がいるとクラン戦が楽しくできる。
半年くらいSAやってない間あったけど
2ヶ月くらい前に復帰。
そこからいきなり無制限に飛び込んでも
安定してKDを叩き出すゲームセンスの持ち主。
胴撃ちがめちゃくちゃうまくて
正面からの1vs1ならほとんど撃ち負けない。
率先してラッシュの先頭とか
動きの起点になってくれるからホントやりやすい。
ポジションや立ち回りが若干読まれやすいところはあるけど
それは身内戦くらい。
基本的にタイミング取りなんかも上手だから
裏をとって戦況をひっくり返すことも多々。


さっぷ(^ω^)
(元HN:Krizalid..)

知識もあるし立ち回りとかポジ取りがめちゃくちゃうまい。
立ち回りがうまいっていうか読みが冴えてる。
そしてめちゃくちゃ考えてSAやってる人。
相手がSRだろうと1回そのポジを使われたら
次に同じ手は通用しないって感じ。
仕事がめっちゃ忙しそう(指がつぶれるまで仕事してる)
初弾で頭当てるのがうまいから
先頭で突破するしラッシュも止める。
遠距離だろうといかに当てにくかろうと
なんかとんでもないHS出してるのスペクトでよく目撃する。


いんび(^ω^)
(元HN:-iNvi`)

メイン中佐なのがとりあえず信じられない、
とんでもないゲームセンス。
報告がめちゃくちゃ的確で聞き取りやすい、
そしてカバーがめっちゃ早い。
CPのA中をばでおが守ってるときに
報告したその瞬間に地下とかCTからカバーきてる感じ。
若干まだ安定感に欠けるときはあるけど
爆発したら相手が大物だろうが当てまくる。
ある意味大会-SufarD`がトーナメントを突破していく上で
キーマンじゃないかと。


はげお(^ω^)
(元HN:NeetのPoohさん)

補欠ってことになってるけど
固定活動のほぼ半分をさっぷさんと交替で担ってる。
SAやるときはホント真剣。
自分の考え方しっかり持ってる人だから安定してる。
ただ、気分の浮き沈みでAIMに少し影響が出てる
っていう印象は受ける。
撃ち合いも強いから攻めに守りに色々助かる。
どっちかというとポイントキープとかよりも戦闘が起こった後、
敵も味方も色々動き回ってる状況なんかの読みと
か立ち回りが強いイメージある。




【SR】
おうじ(^ω^)
(元HN:-PriNcE`)

ホントに頼れる-SufarD`の大黒柱。
チームへの指示もだいたいこの人。
ラッシュは止める、セーブは決める、HGは当てる。
SRに必要なスキルほとんど持ち合わせてる。
ポジションの知識なども豊富でまさにSRの鏡みたいな人。
個人的にめちゃくちゃ尊敬してて乗り越えたい人。
けど乗り越えようとしたら
また一つ上のステップに上られちゃってて結局追いつける気がしない。
読みとかもめちゃくちゃ冴えてて、
相手の裏をかくというよりも、
正面から的確な決め撃ちでぶち抜くタイプ。
QSがめちゃくちゃうまい。あり得ない距離当てる。


ばでお(^ω^)
(元HN:現代っ子)

ごみ。かす。変態。
冷静に自己分析するなら
ポジとか行動が単調。同じ出方を2回目見せたり、
同じポジ2回使ったり。
上位クラン相手に2回目は通用しない。
自分がやりにくい状況に対する対応能力×。
もっと考えて行動したらいい。
HGが結構当たってる時期もあったけど基本的に当てない。
動画見直したけど照準低すぎ。
安定性×。KD安定してるときとDKばっか出すときの差が激しい。
当たらないと思いこんだらホントに当てなくなる。気分屋。芋。
身内戦のとき自分がいるチームは負けるって
勝負運の無さ自慢してるけど
結局は自分が勝ちに導く力がないだけのこと。
まだまだ精進しないと50前後で終わる人。
頑張ろう自分。



とまぁ長々と書いてみましたが
2回戦以降も頑張っていこうと思います。
さふぁーどふぁいてぃーん!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
