

た(´・ω・`)

たああああああああ

生活リズムぶち壊しでテスト勉強してた毎日がようやく終わりました
春休み突入。
天使になれそう。

というわけでSAOMTSに向けて本格始動ですね!
固定で活動するのが楽しみですん!

個人としてはSR担がせてもらってるということで
まぁ基本的にパッシブSRとして動こうかなって感じです。
ただ、まだ固定クランの1ピースとして動くには身勝手なとこが多いので
修正していきたいですね。
あと自分が守ってるポイント抜かれることも多いので
しっかり止めていきたい...無制限相手じゃ難しいだろうけど頑張りたい。

007.gif
こんな心境。
もし任せきれないのならベンチウォーマーになりますよはい。

というわけで動画。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
