

そ(´・ω・`)

テスト週間終わったら天国春休みが待ってます。

たぶん3月半ばくらいに東京遊びに行きます。
待ってろ都会人ー!!!


というわけで固定メンバーきまりました。
もう1週間くらいやってますが...とりあえずメンバーは

AR:Tuyosi Lynx Divine
SR:Gettu ばでお()

って感じです。
まだ連携も甘いしこれからって感じだけども
出来る限りやっていきたいと思います!


とりあえず今日のばでお
BGMは上海ハニーいれてみました。
寒いからアツくなれそうだなーってぐらい




あとはこちら。
なんかいつかの即席をちょこっと編集したもの。
マジVCカオスなんだけどw


【コメ返】
<米さん
うおおお身内戦楽しみにしてるぞおおお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
