スポンサーサイト


さ(´・ω・`)

(ちょっと遅くなりましたが)

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!





と、バイトと授業があるから成人式まで福岡勢のばでおです。

今日はバイト無くてフリーってことで
昼間からぴのちゃんとげっつさんに即席誘ってもらって11戦ほど...

ラダーでみんな3rd系列のマップに慣れちゃってるから
3rdで敵が超強く感じる...研究必要かー?


で、夜は

ネタ武器紅白戦

サルコジさんや平田さん企画で楽しませていただきました(`・ω・´)


最初はとりあえず1200CR以下の武器でHGはUSPに固定 というルールだったんですが

初戦のCPが終わった時点で
「AKsとSCAR強すぎるから無しにしない?」
「FAMASは? 弾数25だから大丈夫じゃない?」

そしてFAMASなどもやっぱりネタにはならず
一時はK1の天下でしたが、
最終的にM16が最強のネタ武器に認定されました(´・ω・`)

楽しかったあああ 


あ、あと★2つになりましたプレ待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
