スポンサーサイト


out

GOMの方の固定ですが...
自分の日程が合わないので今回は出ないことなりました。
米さんも辞退ということでどうなるかと思いましたが
王子さん、いんびさんが入ったとのことで一件落着。頑張ってもらいたいです(`・ω・´)


というわけで固定なくなったので★目指して野良やったり即席でCW行ったりしてます。
が、最近ほんと頭数にしかならなくて迷惑かけっぱなしなのでホント申し訳ない感じです...
電源とグラボ注文したので今週中にはくるんじゃないかな。楽しみ。

それ来たらいよいよ逃げ道なくなるわけで頑張っていくしかないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
