スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAODT

準優勝でした!!

と言えば良い感じなのですが
やっぱり銀メダルって最後の勝負で負けてもらえるものなので
後味悪いといえば後味悪いですね......
最後のOT最初のラウンドで完全に流れもっていかれちゃってお通夜状態でした。
優勝して2000WMもらいたかったですが...無念

-SufarD`固定
王子、いんび、サボ、魔法、ばで
とりあえず今回で解散になりました。
およそ10ヶ月もやってたんですねー
自分の成長も実感できて何より楽しくできたのでよかったです。
お疲れ様! これまでありがとう!

これからはまったり即席やっていく感じになると思います。
お誘いまってまーす!
テストが明後日まででめんどくさい。今から経済学の勉強します。

追記は大会動画になります。
最終戦は...スラムダンクの最後がそうなように載せないです^q^



1回戦 クロスポート
初戦。相手の勝率がそんなに高くないからってあぐらかいてたら
事故あるよってことで結構入念にCPはやりました。
大会前の最後の1戦で20-4っていう成績だったのに本番で負け越すという。






2回戦 デザート2
この2回戦突破できるかできないかが今回の大会のある意味のキーポイントだった。
デザート2でやったCWの勝率おそらく30%なかったんじゃなかろうか...
試合前もモチベ下がると嫌だからってデザート2でのCWなしでぶっつけ本番。
相当緊張してましたがうまくT側で攻めることができてなんとか勝利。
いんびさんに惚れそうになった。






3回戦 プロバンス
このマップ最近勝率悪いよね...ということで3回戦も嫌だった。
しかもマークしていた「ひまわり学級」を1回戦でフルボッコにして勝ち上がってきた
「E!nH!nt」が相手とあってこれやばいねーと言いながら打ち合わせのみでCWはなし。
開始3分前に魔法さんが帰ってきてぶっつけ本番。
CT側の噛み合い方が神がかってた。結果は圧勝だけどここまでで相当体力使った。






4回戦 シティキャット
CCの勝率はそこまで悪くないからいつも通りいけるさ!
という感じで普通にやってた。
T側スタートで5-1とってCT側ですぐに勝ち確。




(動画なし)

決勝戦 オールドタウン
なぜこのマップが選ばれたし。-SufarD`でマップ決めるとき「OT以外」はきまり文句。
最初T側のラウンドですっげー取り返しくらったあとまさかの5タテ。
相手が最初っから最後まで主導権握ったまんまあっさり終了。準優勝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。