

およそ4カ月ぶりに

-SufarD`復活!!

前ほどガチにはできないけど
2月まで6ヶ月やってきたメンバーで
やっぱり大会出ようぜって話になって復活しました(`・ω・´)

5人揃うのはほんと解散したとき以来で
ちょっと連携がおぼつかないところもあったけど
なんとか全勝スタートです!

3ヶ月のブランクなんてなんのそので
やっぱりSRだと王子さんの陰に埋もれる存在になりそうですが・・・・・・
縁の下の力持ちになれるように頑張ります(`・ω・´)

んで、身内即席クランのVisRotとクラン戦やりました


んでいつものやつ
CPしかないけど←
中部屋ラッシュからの地下での動き結構好きw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きたこれw
 今の時期非公式いっぱいあるよ!

No title

<めたきさん
ありますねー
けど、うちは出るかどうかわかりません
王子さんの日程次第っぽいですー
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
