

今から深夜の

バイトでございます。
先輩の代わりに入ったんですけどね。
なんかあれだね。土日をまたぐこの時間からバイト行くって
週末を半分くらい削減された気分です;ω;
まぁ1回入れば6000円くらいもらえるのでがんばりまーす。

今日はらぴすさんに即席誘ってもらいました!
数戦しかできなかったけど楽しかったです(`・ω・´)
また誘ってください><



アイカフェ大会で身内が活躍しすぎわろたw
唐橋くん身分証明書もってこwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
