

8月8日 ごもく大会 第1回

えーっと

ヴァーディーって名前で桜サーバー五目大会を主催してて

たぶん4年くらい経ってますね。それ以上?

というわけで久々に五目大会主催させてもらいました。


ごもく大会 第一回
(第一回って言ったからには次も...ということでおk)

00001.jpg


参加者:34名

優勝:月を見ぬ間に
00002.jpg
(SSミスってたんでタイムシフトからとってきました)

楓大会等の記録を見ても載ってない、というわけで 誰!?
となってましたが・・・友達の代打で出場されたとか?
幾多もの強豪を押しのけて優勝する力は本物ですね。
これからの活躍に期待!


準優勝:afrhatrjさん
00003.jpg
えっと、他鯖勢ってのは分かるんですが・・・
何しろ浦島太郎な勉強不足なのでメインが分からない・・・
何はともあれおめでとうございます!
次は優勝を掻っ攫ってもらいたいところ


久々に主催して思ったのが、
セットとかもしっかり準備してないと対応難しいってことですかねー
思ったより今碁盤が入手難しいのかな?

また機会あったらやろうと思います~

お久しぶりです。

これから用途変わりますがまたちょくちょく更新するかもです。

SAはまったりですが最近はLoLよくやってます。

V4deoNって名前ですよろりんちょ
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
