

福岡NCC

福岡NCC出てきました~

博多に国内2号店のエイリアンブースが出来たってことで

特別大会? だそうです



その神スぺとりあえず堪能しようってことで

いつも出てる電マさんたちと出場してきました~

(神スぺ過ぎて自分には最初すっごくミスマッチだった)


4人チームでエントリーしてて

一人助っ人だったけどそこの枠にきんこさん入ることになって

きんこさん 電マさん ぶるさん しいさん ばでお

という感じのチームでいざ出陣


344565798159.jpg



結果は 3位入賞 でした~

2回戦の3rdは前後半で24killくらいして絶好調ってことで

調子に乗ってたらcpで戦犯こきました

いつもの悪い癖です^o^







NCCの後は飲みに行って

その後博多でボウリングとか卓球やって

1時半くらいに解散、帰りに電マさんとラーメン屋行って帰宅

楽しかった!





最後はダイジェスト~


次の大会

一応出ます

まったりで出ます

がんばります



最近は結構みんなでCS:GOしてます

人増えてきて楽しい!

Dust2とInfernoはそこそこ慣れてきたけど

他のマップまだまだわかんない難しい勝てない

無駄にスキルレベルだけあがって敵強くなってうわあああぁぁぁぁ

ss027.jpg

進撃の巨人おもしろい

今更だけど漫画1~10巻まとめ買いしちゃった

11巻8月とか待てないよ?






あとは一応ダイジェストみたいなの

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
