

めんばーけってーい!

ValFare SAOMTspring2013 Members

AR
井上
じゃえ
しびと2

SR
めたき
ばでお

補欠
AR kensh1r0
SR ゆっちい

って感じになりましたー
ばでおがバイトだったり
めたきやしびとがテストだったりで
正規の5人で活動できない日は交替で練習!

活動ある日は固定とかと練習できてるので
なかなか充実してるかと!
(ロビー相手釣るの大変・・・)

がーんーばーるーぞー!


どや顔の反射神経(まぐれ)

SAOMTspring

告知されましたねー!

ValFareはメンバー変更無しで出場します。
補欠SRにゆっちいが戻ってきてあと一人補欠AR募集してるとこ


今日から活動でしたが
やっぱりずっとやってるメンバーだけあって
やりやすいね!

というわけで勝ちにいきまーす
ふぁいてぃーん!

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
