

今年のばでお

って言って柄にもなく今年1年書いてみるよ(SAのこと)


今年の初めはげっつさんに誘われて
固定やろうってことで頑張ってたなー
けど最終的に色々あって身内の-SufarD`でOMTSpring出場
長年慣れ親しんでるメンバーだったからやりやすかった!

その後は身内でDunamis立ち上げるって話で
G.O.Mの方でまったり即席とかやりながらペコ杯も出て、
助っ人でValFareのみんなと絡みはじめたり
そうだこうだしてる内にValFareに固定入ることに

ゆっちいが来れなくなってNoelがSRで固定に入って
OMTSummer二次予選まで進出
この間色々教えてもらっていい刺激になった!

身内の5人強いメンバー集まるって話でDunamisが出来て
そのメンバーには入れなくて流れてるうちにValFare固定入って
二次予選でそのDunamisと対戦できて勝てたってのは
なかなかすごい経験したなーw と思う(`・ω・´)

SACTLもValFareで出たかったけど
俺が4~6回戦出れない、OMT出た4人で頑張りたいよねってことで
CTLは出ないってことに。

んでめたきが固定入ってSAKOCに出場したけど1回戦負け。
これからだなーってところで今年1年おしまい。
年末になって即席でかとりさん連邦さんKyouFさんSaFiNさんいろんな人と
絡むようになってSA楽しいっす!

というわけで来年もよろしくです!
おしまい。

こっぺぱん

ダイジェストあげました



以下歌詞

続きを読む

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
