

またーり

即席やりながらSA楽しんでます

はよテスト終われー!!!
って感じです。生活リズムマジ糞みたいになってるなう

大会期間中は出してなかったけど
久々に今日のばでおでも・・・・・・



続きはコメ返!

続きを読む


SAOMTsummer

はい。どうも。

昨日は二次予選2日目でした。

前日の時点でcelluloidと差がまだ拮抗してるということで
2日目celluloidに勝って決勝Tいくぞおおおって感じで臨みました

っが、
もう完全に戦犯でしたね。
今まで言われてきた悪い動き結局出しちゃいました。
自分のせいで大勢決まっちゃってホント申し訳ないし悔しいですね。
あのラウンドとれてたら流れ変わっただろうと思うとね。

最後のDunamis戦は勝ちたかったのもあったけど
自分たちが3R以上とれば2位確定ということで
結構気楽にやってました。
結果10-3で負けたけど3Rはとれたのでグループ2位。

というわけでValFareの夏はSAOMTsummer best8ということで終幕。



今回の固定について軽くまとめて書いておくと
ゆっちいがリアルの関係でなかなかINできなくなったということで
VALFARE|TangentことNoel選手がSRとしてメンバーに。
日本代表SRとまさか固定でできるなんて夢にも思ってませんでした。

色々教えてもらって実践しようとしたけど
自分の能力の無さと視野の狭さがホントに情けなかった。
結局最後の最後までそれが結果として出ちゃったし。
ただ、この約2ヶ月で色々なことを教えてもらって(まだ実践には及んでないけど)
とりあえずファイルのダウンロードはできたんだということで
これから自分にそれらをしっかりとインストールできたらなって思ってます。
がんばるぞー!


とりあえず夏休みの間に★4つにします。
そしたらValFareはメンバー全員★4つの威圧感あるクランに・・・!!
これからもよろしく&がんばりましょう!
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
