

SAOMTsummer

告知されましたね
Valfareで出ます

がっ・・・いつものように日程長すぎ!
1回戦出れないという・・・
ナントカナルハズ!

固定活動の方はあれです。
勝ててないです。
というのも自分が守り切れてないポイントも多いので
頑張れやオラって感じ。
あとは色々考えが足りてないからもっと頭フル回転しないとね。

3日ほど実家に帰ります。
最近マジで当たらないので気分転換してきます。


固定

固定決まりました。

最近助っ人に行ったりしてたValfareにSRとして入ることになりました!
AIMも立ち回りも考えもゴミすぎて迷惑かけっぱなしですが・・・
OMTsummerまでには頑張って少しでも前に進めたらなーって思います!

Valfare

-AR-
SanteR'
しびと2
ekskin

-SR-
ゆっちい
現代っ子

って感じです。

調子良ければNabDやKmn-gamingにGGしたり
強豪クランに勝ったりすることもありますが
一度崩れると変なクランにもフルボッコにされる現状・・・
元の力はみんなあるってことだと思うから安定感出していくために
基礎からしっかり固めていきたいです(`・ω・´)
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
