

-SufarD`

-SufarD`固定解散

ss003.jpg
↑が最終戦績になります。

去年の9月3日あたりから始まって、半年。
大会のチャンスが3回あって3回とも抽選落ちという悲運なところもありましたが・・・・・・
とても楽しいクランでした。

このクランで活動して、SRとして(ARも少しやりましたが)ほんと成長したと自分でも思います。
これからはまったり活動していく予定です。

そしてあれですね・・・・・・-SufarD`では叶いませんでしたが
自分自身少佐6号棒(2月28日現在)までやって一度も大会出た事ないので、
一度出てみたいですね(´・ω・`)
そのときはこの半年の経験を生かして活躍したいですね(`・ω・´)!



最後に、王子さん、いんびさん、さぼさん、魔法さん ほんとにこの半年間ありがとうございました!

連隊長には

なってませんよ?w

ナイフと特殊武器、それに参戦関係がいろいろと間に合ってません・・・・・・
長い時間かかってもいいのでユニークレッド、ユニークブルーはほしいですけどね。
まったりやっていきたいです。

さっき野良やってたら水色引っさげたどや顔連中がちらほら・・・・・
いやー、すごいですね。
努力に乾杯。
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
