

(`・ω・´)!

昼間⇒GOMの身内で適当に即席CW

夕方⇒らっどさんに助っ人誘われてPlorMでCW

夜⇒-SufarD`

今日1日でいろんな人と一緒にクラン戦やりました(´・ω・`)
やっぱあれですね・・・やる人が違ったらほんとに環境違いますねw
当然だけど←

夜は自分は調子いいのか悪いのかわかんなかったけど
チームとしては絶好調でしたっ! 7戦全勝!
・・・・・・1月に入ってからの勝率72%、ここ1週間の勝率が80%らしいです・・・・・・
ついにクラン勝率が62%に(`・ω・´)!

というわけでCW動画

とりあえずいろいろおもしろかった(



前半の1、2Rはかなり戦犯でした・・・・・・
勝ててよかったー!!!

残念会ッ!!!



身内クランが落選しまくったので
残念会してきましたwww

うちの固定どうなるかなぁと不安でしたが・・・・・・
-SufarD`固定継続(´・ω・`)!

個人主催大会とか増えてくると思うので
そちらをがんばっていきたいです!

やっぱ終わりが抽選落ちじゃあんまりですからねw
がんばります!
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
