

三日坊主だよきっと。

三日坊主のばでおが毎日更新とかやってみようかなと思います。

SAは最近INしても何もせずにとりあえずロビーでぼーっとしてることが多い・・・

クラン戦がやっぱ楽しいですね

でもグレ無しモード実装されたからまた野良やる? って感じ!



最近はマイクラのクリエイティブとかosuとかやってます

でも学校バイト就活とか忙しい! 色々めんどくさいです!

mc016.jpg

こんな感じの面白い地形あったのでここから色々作ってみたい!

ってなわけで一人寂しくクリエイティブ。

でもレゴとか好きだったから飽きずにやってたり(・ω・)



みんなでマルチしたいなー

まいんくらふと!

1ヶ月くらい前からハマってるゲームなんですけど


「Minecraft」

っていうレゴブロックみたいなゲームです。
まぁ本来はサバイバル?ゲームみたいなものらしいですけど、
基本的にモノづくりゲーだと思ってます←

サボさんがサーバーを立てていて、
お世話になってますほんと。

まぁモノづくりゲーというからには
いろいろ作ってるわけですが、
今回は第一弾ってことで右も左もわからない状態で作った
我が家」を紹介します。

mc001.jpg

これ。外観はマンション?みたいな感じ。
作ってる途中にサボさんが作ったオフィスをぶち壊すという・・・・・・・
今思ったらセンスもくそもない建物ですけどねwww

mc002.jpg

1階部分はこんな感じ。

mc003.jpg

2階ではなぜか葦を育てております。
この発想はいまだに謎ですw

mc004.jpg

ばでさんは「二代目もぐら」と言われていて、
始めた当初は地下探索が大好きでした。
掘って掘って掘りまくる。これだけが生きがいでした。

mc005.jpg

地下迷宮とか言ってとりあえず地下を掘り進んで
それっぽい形にしてます(´・ω・`)

mc006.jpg

サボテンワールド開拓用に使ってた採石場・・・・・・
個人的にはこの適当な掘り具合が好きなんですけどねw

まぁ、いろいろ建物は作っているので折々紹介したいと思います!



続きはコメ返

続きを読む

プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
