

ITCANに

たくさんの受験生たちがいました。
下見に来たんでしょうね。受験会場の。
明日は国公立前期入試・・・・・・まぁうちの場合は1日目日程

去年の今頃はちょうどホテルにチェックインしたあたりでしょうか。
緊張してましたか? NOと言うと嘘になるかもしれないですね。
単語帳という名の睡眠薬をひたすらに服用した思い出があります。
あー、早く寝れるために実家のまわり走り回って疲れ溜めてましたねw
おやじとキャッチボールしたのも覚えてます。

とまぁ、受験生たちの顔はみんな緊張してる感じでしたね。
見たらわかります。
と、なんでかしらないけど「新生活応援キャンペーン」とかいう
チラシもらったんです。不動産会社の人たちが受験生ターゲットに
いろいろ配ってるんですよね。
受験生に見えましたか、僕が。
まぁ見えたんでしょう。ガキですいません。

そんな緊張した受験生たちをよそにサークル仲間と
昼食&ボウリング行ってきました。
大学生ってすばらしいって思いましたね。

帰りの電車でもたくさんの受験生。
「がんばれ」のエールを送ります。

終わってる人はお疲れ様!
明日ある人は頑張って!

僕からのアドバイスはあれです。
前日に徹夜で追い込みかけても無駄だからさっさと寝ろってことですかね。
そいじゃまた。

※ITCAN=伊都キャンパス IT(伊都)CAN(キャンパス)

いらすと

描いてみた!
ギルティのキャラです!
110204_205144.jpg
すれいやー!

110207_014804.jpg
ぽちょ!w

男キャラしか描けないです←
まぁたまーにはこんな記事でもw

今日はサドンほとんどしませんでした←


続きはコメへん

続きを読む

東京にいってみた

東京にいってみました。

5月1日の夕方6時にバスに乗り込んでついたのが翌日の朝9時でした。

15時間バスに揺られました。

お尻がいたいです。とっても1日でお尻が進化した気がします。

帰りもバスに揺られて15時間です。

到着4時間くらい前にケータイの電源が完全に底をついてしまい、

いよいよ死亡フラグ

4時間ただ呆然と風景を眺めてました。

なんかもうこの世の終末を悟った気分になれました。

自然ってすばらしい。母なる大地万歳。



追記:博多から出陣した人間が新宿で博多ラーメンを食べました。結構うまかったです。替え玉2つまで無料でいけるところがまたおいしいと思いました。
プロフィール

ばでお

Author:ばでお

FC2カウンター
カテゴリー
広告
リンク
